人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

Smile for you

誰かのための笑顔、長い間忘れてる気がします。

もうちょっと仕事まわりでバタつく日々が続きそうだけど、落ち着いてきたらいろいろと考えなければいけないかもしれませんね。

 

auさんのお慈悲によりダブルチーズバーガーを頂戴しました。

結局チーズバーガー2個買ったほうがコスパが良いと気づいてからはめっきり頼まなくなったので最後に食ったのが何年前か思い出せないレベルです。

マクダァナルのハンバーガーとかチーズバーガー、常食するほど好きじゃなくても月に1,2回ほど無性に食べたくなるときってありませんか?

わたしはマクダァナルと天一のこってりラーメンがそうだったんですが、後者はめっきり減りました。年でしょうか。二郎系はよく行くのに。

 

大阪人のくせに横浜ベイスターズを20年ほど贔屓してるんですが(20周年だと気づいて複雑な心境でした)ここ数年は楽しくて仕方がありません。

私よりも年が下な若い選手たちが躍動していく姿は将来性も含めたまらないものがあります。

ハマファンながら大阪人らしく某うさぎさんチームは嫌いなので金土日は胸がスッとしました(性格がよろしくない)

せっかく聖地・ハマスタの近くに来たわけなんだから、もっともっと応援しに行きたいですね。職場とは反対方向だけど

 

台風が来るみたいですね。今年ももうそんな季節か。

電車止まらない程度の暴風雨ってのが一番だるいですね。一応家の最寄り駅にさえついてしまえばずっと屋根の下を通れるんですがそこまでもしんどいレベルだとズル休みしたくなっちゃう。

 

そんな7月3日でした。