人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

攻撃戦だ

一月くらい更新止まってました。死にたくもなるけど生きてます。

 

ここんとこ仕事が忙しくて帰ったら野球のニュースだけ見てバタンキューってのが続いててブログの話題も人生も見失ってました。

ナチュラルに定時後に会議入ったりするのなんなの。喧嘩売ってんの。それで稼働抑えて~とか何いってんの??ってなってますけどなんとか生きてます。

 

最近は携帯ゲー熱も落ち着いてきて、グラブルFGOもぼちぼち。

グラブルは念願のゾーイを引き、時を同じくして古戦場で寄生同然の勲章をゲットしてハデスを3凸し(ごめんなさい)もうしばらくサプチケ以外の課金はいいかなあって感じになってます(サプはグラシ)

FGOもサポート編成の整備が一段落し、あとは自分好みの鯖でも来ない限り当面課金はいいかなあって感じになってます(反復)

 

そこで浮上したのがコンシューマーゲーとアーケードゲー。

今日も繁華街に出たついでに昔売ったPSVITAを衝動買い。

PSOでも復帰するかーと思ったらクライアントの肥大化により16GBのメモカじゃ足りないよって言われてゲンナリ。

SEGAIDもOTPうんたらでログインできなくなってるし更にゲンナリ。これだからいまいち信用ならなかったんだよなあセキュアOTP(それでも追加倉庫のために登録してた)

しかももとに戻すためには(なりすましを防ぐためとはいえ)個人情報まるまる渡せって言ってきててオイオイオイって感じ。

まあセキュリティ云々はともかく登録してから2回引っ越ししてるからどの住所が入力されてるかわかんねえんだよな・・・そのへんなんとかしてほしいもんだけど。

 

来月くらいにはPS4でも買おうかなあ。

別にやりたいソフトがあるわけでもなし~って思ってたけどロックマンの7~10が収録されたやつとかクラッシュとか出ててうおおおおおってなっちゃった。

 

そんな8月27日。もう秋ですね。