人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

Almost Easy

赤Oの初見殺しぶりにはお世話になりました(挨拶)

 

電子タバコのグロー買えました。

会社の先輩がアイコス吸ってて「最近ぼちぼち在庫復活してるっぽいしコンビニで買えたりするかもよ」って話だったのでつい帰りにコンビニ巡ってみたところアイコスは買えなかったもののグローは買えました。なんだかんだこっちも品切ればかりだったのでちょっと嬉しい。

 

普段はKOOL MILD吸ってるんで若干物足りなさは感じましたが思ったよりもずっとタバコしてました。びっくり。

KOOLはけっこう臭いがあるんでそれを考えたら申し分ないですね。家でも吸っちゃいそう。

 

これからはこうした電子タバコが流行ってくるのかなーと。紙巻きタバコと同じ扱いのうちは微妙かもしれませんが(電子タバコ自体に臭いはなくても喫煙所に行ったらうつる)、電子タバコ用のカートリッジは減税とか紙巻きタバコはダメだけど電子ならオッケーみたいなスポット増やしていけたらいいですね。

ていうかそうしなきゃダメでしょ。そうするべき。

 

アイコスは自販機でもカートリッジ売ってますがグローはそのへんこれからかなあ。会社一階のコンビニに売ってないか見てくるか。

 

そんな7月20日。