人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

Power Game

ここ数日日本全体で異常気象がやばいですね。

九州北部の大雨をはじめ日本全国で局地的な豪雨や雷雨。今日も今日とて都内では局地的に雹や雷。どうなってるんだ。

 

 

グラブル、ゼノウォフマナフことゴミの復刻が来ましたね。来月に土古戦場がある以上ある程度頑張らないといけないんですよね。はあぁ。

 

FGO、水着2章ことゴミの復刻が来ますね。なぜああなってしまったのか。

 

すた丼の期間限定メニューである北海道丼的なやつ食いました。めっちゃ美味かった(小学生並の感想)

 

そんな7月18日。