人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

STOP THIS TRAIN

最近マウンテンハンドライン止まりすぎでしょ(挨拶)

 

体調が下げ止まらないです。昨日に比べたらなんぼかマシにはなったんですが頭は痛いし首は痛いし俺なんか悪い事したんかなって感じ。心当たりがありすぎる。

ただの寝不足とかならいいんですけど(よくはないけど)なんか悪い病気とかやったら嫌だな・・・。

 

もうすぐ会社の健康診断があるのでなんか悪かったらわかるでしょう(適当)

 

他に書くこともない7月13日でした。あ、ダブチ乞食はしてきたよ!(あうユーザー)