人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

Escape to the sky

昨日は寝落ちました。

 

そんでもって今日は出社したものの体調不良で早退。にんともかんともです。

 

 

PS4が最近欲しいです。ソシャゲも落ち着きゲーセンも中毒症状は消え、次に回帰する先は家ゲーなのでしょう。

 

FF14とかやりたいんならゲーミングPC買おうぜってなるんですが普通にコンシューマーゲームもやりたいジレンマ。値段は半分以下。うーむ。

 

トルネとかナスネとの連携にも興味あるんですよね。携帯はXperiaだし。

 

スプラトゥーンもやりたいんですがスイッチに他にやりたいゲームあるかなあと言われるとなかなか。ゼルダは面白そうだけど。

スマブラとかマリオカートがどうせ出るでしょうし待ってもいいかも。

 

グラブルはケルフェン、FGOは水着イベと休みがありません。玉藻ほしいなあ。

 

そんな7月12日。