人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

恐怖の右脳改革

人間7時台に起きるようにできてないんだよ(挨拶)

 

FGO、水着イベ復刻来ましたね

玉藻ほしいけどこの後待ち構えてるであろう新規を思うとここで呼符使っていいのかどうかって気にはなりますね。

アポクリファのアニメ見てから水着モーさん育てたくて仕方がない。

 

グラブルも来ましたね。

ゾーイどこ・・・?ここ・・・?

 

納豆の日ですね。

関西人は納豆を食わないみたいなのあるけど若い人は平気で食います。80代の祖母はめっちゃ嫌ってたけど。

 

ここんとこずっと体調が微妙なんですが休むべきか。。。

 

そんな7月10日