人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

Herring roe

今日は寝てました(完)

 

洗濯と買い物はしましたけど。

 

SIMフリー端末を買おうと川崎まで見に行ったんですね。

 

ONKYOのグランビート、どう考えても欲しいやつなんですけどどう考えても買えないやつ(高い)

最先端のスペックは必要としてないので5インチ以下でそこそこ電池もってデザインが好みの物を探していたんですがそううまくハマるものはありませんでした。

 

最近の端末にありがちなテカテカして指紋超目立つ素材ホントやめて欲しい。

それにZenfoneとかファーウェイ系統といった有名どころでもフィルムやカバーと言った周辺機器の品揃えがいまいちなのは気になりましたね。

 

カバーはTPUケースか手帳型しかない(TPUソフトケースは手触りが気持ち悪くて嫌い、手帳型は便利ではあるけど手が小さいから取り回しにくい)

 

フィルムはガラスフィルム派なんですが高光沢タイプばかりなんですよね。反射防止型以外ありえないと思ってるのでここでも世間との温度差を感じます。

 

ア○ゾンとかで探せばあるのかな?でもぶきっちょなわたしは店舗様のフィルム貼付けサービスをお願いしたいのです。

 

おとなしく秋葉原みたいなとこ見に行けってことでしょうかね。

 

そんな7月9日。