人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

R#1

もう高速に体と目がおいつかない(挨拶)

 

最近なんとなく音ゲーのモチベーションが戻ってきた感。

携帯ゲームもそうだけど周りがやっているかどうかでモチベーションが乱高下するのあまりよろしくないなー。

 

独自とまでは言わないけど他の人に左右されない趣味を作りましょう。

 

今日は七夕でしたね。

なんかSNSのタイムラインが結婚の話題になってて肩身が狭いのなんのって。

結婚はいろいろと慎重になるご時世だけど親に孫の顔は見せてあげたいんですよね。苦労と心配をかけ続けてきたし。

 

そんな7月7日。