人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

ONLY CHANGING

ベイスターズ負けました。まだ2位は早かった。

今日も宮崎はマルチヒット。どこまでモンスタライズするか非常に楽しみ。

 

明日から代休含め三連休。ゆっくり寝るか遊びに行くか考えましょうかね。まあ金曜は爆睡してる気がするけど。

 

MTGO、また適当にモダンリーグばかり。

紙でも持っているアブザンカンパニー(ドルイド型)を練習しなきゃいけないのはわかってるんですけどMOだと無限コンボが手動なので腱鞘炎不可避レベルなんですよね。

昔双子使いだったときも結局このせいでオンラインではジャンドばかり使ってました。

ジャンド使いの端くれとして死の影ジャンドはジャンドカラーであるだけの別のデッキというスタンスは崩したくない。

 

なんかジャンプの漫画にプロ市民が噛み付いたらしいですね。

自分が不快と感じるなら雑誌にアンケートついてんねんからそう素直に言えばよろしい。どうせ買っても読んでもいないんだろうけど。

どうせ客にならないんだからそろそろ出版社側も「知るかボケ」的スタンスを表明して欲しいところですよね。どっちが正しいかなんてマトモな知能持ってたらわかるんだから。

 

そんな7月6日。