人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

うどんどんどどん

こっちのうどんはしょっぱいという話ですね。そばは結構美味しいけど。

 

土曜日は友人の家にお泊り。PC周りを新調したらしく羨ましい限り。

和室だからデスクチェアとモニターアームはきついけどローテーブルくらいは買いますかね。現状台を持ってきて寝そべりながらタイプしています。

さすがにまずい。

 

今日は休日出勤でした。

つらい、つらいもの。

手当も代休ももらえるし気楽っちゃ気楽なんですけど休みの友達と遊べないのがね。

 

そんな7月1日2日。てかもう今年も半分過ぎたのか。