人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

グーグル日本語変換で出てきた。なんだこれ。

 

今日出勤時間が若干遅目だったんですが余裕ぶっこいて爆睡してました。

当然目覚ましかけてたんで会社に遅刻はしなかったんですがゴミを出すの忘れました。

 

帰りの電車で隣りに座った女の人のつけてた香水の匂いがどストライクでした。

ぜひとも買ってつけたかったんですが香水の銘柄なんていきなり訊かれたら変質者で通報まっしぐらでしょうね。世知辛え世の中だ。

 

グラブル、ついにゆぐゆぐがプレイアブルですか。

恒常に追加らしいのでサプチケで取れますね。

チケット突っ込んでみたらジャミルきゅんが引けました。この子実はすごい好き。飼いたい。

 

月が変わりますね。

来月はどうなるかな。

 

そんな6月30日でした。