人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

開設。

何かを変えようというほど意識が高いわけでもなく、日々ぐうたら以外考えられないほど意識が低いわけでもなく。そんな日常に一筋の風を吹かせるべくもう一度ブログを始めることにしました。

 

前真面目に書いていたのがSNSという言葉すらないブログ全盛期。それ以来何かを書こうとしては三日坊主で終わっていたわけですが、人生がいろいろと激変したのを期にもうちょっとアグレッシブに生きてみたいと思いこの世界に帰ってきました。

 

推敲は基本しません。ファーストインプレッション。乱文もまたその日の気分。

 

 

アフィリエイトや宣伝も今のところは考えず、一期一会で。