人生楽ありゃ苦は要らぬ

日常だったり、ゲームだったり、非日常だったり。まずは続けることから。

攻撃戦だ

一月くらい更新止まってました。死にたくもなるけど生きてます。 ここんとこ仕事が忙しくて帰ったら野球のニュースだけ見てバタンキューってのが続いててブログの話題も人生も見失ってました。 ナチュラルに定時後に会議入ったりするのなんなの。喧嘩売って…

無常の星

10日くらい更新止まってました。 普通に忘れてたのと、死後吐でつかれてPCも開かずに寝てしまったのが敗因ですね。 FGO、なんか色々来ましたね。 福袋も前回みたいなクラスごとのアレではなく通常の10連に☆5鯖確定枠を設ける形になりました。 クラスを絞れな…

Almost Easy

赤Oの初見殺しぶりにはお世話になりました(挨拶) 電子タバコのグロー買えました。 会社の先輩がアイコス吸ってて「最近ぼちぼち在庫復活してるっぽいしコンビニで買えたりするかもよ」って話だったのでつい帰りにコンビニ巡ってみたところアイコスは買えなか…

Water frame

特に何もない一日でした。 ベイスターズは後半戦3連勝スタートですけどね!!最高!!桑原神!!!! 最近ちょっと気分が沈みがちなんですけど、「何かを楽しみにすること」がどれだけ精神を安定させるかって気づきつつありますね。 今週末にデートだとか、…

Power Game

ここ数日日本全体で異常気象がやばいですね。 九州北部の大雨をはじめ日本全国で局地的な豪雨や雷雨。今日も今日とて都内では局地的に雹や雷。どうなってるんだ。 グラブル、ゼノウォフマナフことゴミの復刻が来ましたね。来月に土古戦場がある以上ある程度…

BLACK ROSES

なんかだいぶ間が空いてしまいました。 三連休はちょっと豪勢に遊んでました。英気を養うの、とても大事。 最近周りの人に合わせてグラブル→FGO→白猫プロジェクトとなんかよくわかんないゲーム遍歴を辿ってます。マルチプレイ楽しい。 わたくしごとですが異…

STOP THIS TRAIN

最近マウンテンハンドライン止まりすぎでしょ(挨拶) 体調が下げ止まらないです。昨日に比べたらなんぼかマシにはなったんですが頭は痛いし首は痛いし俺なんか悪い事したんかなって感じ。心当たりがありすぎる。 ただの寝不足とかならいいんですけど(よくはな…

Escape to the sky

昨日は寝落ちました。 そんでもって今日は出社したものの体調不良で早退。にんともかんともです。 PS4が最近欲しいです。ソシャゲも落ち着きゲーセンも中毒症状は消え、次に回帰する先は家ゲーなのでしょう。 FF14とかやりたいんならゲーミングPC買おうぜっ…

恐怖の右脳改革

人間7時台に起きるようにできてないんだよ(挨拶) FGO、水着イベ復刻来ましたね 玉藻ほしいけどこの後待ち構えてるであろう新規を思うとここで呼符使っていいのかどうかって気にはなりますね。 アポクリファのアニメ見てから水着モーさん育てたくて仕方がない…

Herring roe

今日は寝てました(完) 洗濯と買い物はしましたけど。 SIMフリー端末を買おうと川崎まで見に行ったんですね。 ONKYOのグランビート、どう考えても欲しいやつなんですけどどう考えても買えないやつ(高い) 最先端のスペックは必要としてないので5インチ以下でそ…

FORCE Interval Build

最近音ゲーのモチベが以下略 昔使ってた赤ポッキーが出てきたので久しぶりに使ってみたら滑って2本とも吹っ飛んでいきました。ボンゴマニアXG。 fate/Apocrypha2話見ました。モーさん可愛すぎひん?なにあれ反則やん アストルフォくんも可愛いとは思うけどや…

R#1

もう高速に体と目がおいつかない(挨拶) 最近なんとなく音ゲーのモチベーションが戻ってきた感。 携帯ゲームもそうだけど周りがやっているかどうかでモチベーションが乱高下するのあまりよろしくないなー。 独自とまでは言わないけど他の人に左右されない趣味…

ONLY CHANGING

ベイスターズ負けました。まだ2位は早かった。 今日も宮崎はマルチヒット。どこまでモンスタライズするか非常に楽しみ。 明日から代休含め三連休。ゆっくり寝るか遊びに行くか考えましょうかね。まあ金曜は爆睡してる気がするけど。 MTGO、また適当にモダン…

If the Kids Are United

2日連続で寝落ちてたのかな?もう間が空いてしまいました。なさけねえ。 プロ野球、ベイスターズ5連勝です。めでてぇ。 今年筒香が調子悪くて厳しい戦いを強いられているんですが、ロペスと宮崎がそれを補うかのように打ちまくってますね。 特に宮崎、もとも…

Smile for you

誰かのための笑顔、長い間忘れてる気がします。 もうちょっと仕事まわりでバタつく日々が続きそうだけど、落ち着いてきたらいろいろと考えなければいけないかもしれませんね。 auさんのお慈悲によりダブルチーズバーガーを頂戴しました。 結局チーズバーガー…

うどんどんどどん

こっちのうどんはしょっぱいという話ですね。そばは結構美味しいけど。 土曜日は友人の家にお泊り。PC周りを新調したらしく羨ましい限り。 和室だからデスクチェアとモニターアームはきついけどローテーブルくらいは買いますかね。現状台を持ってきて寝そべ…

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ

グーグル日本語変換で出てきた。なんだこれ。 今日出勤時間が若干遅目だったんですが余裕ぶっこいて爆睡してました。 当然目覚ましかけてたんで会社に遅刻はしなかったんですがゴミを出すの忘れました。 帰りの電車で隣りに座った女の人のつけてた香水の匂い…

ミリシタってなんだよ割り下か

好きです、割り下。 ていうかこの年になって"出汁"の素晴らしさに気づいてしまったんですよね。 新宿の京王モールにある某だし茶漬けのお店にハマってみたり。 さてアイドルマスターミリオンライブのリズムゲーム、ミリシタが始まりましたね。 ミリはともか…

開設。

何かを変えようというほど意識が高いわけでもなく、日々ぐうたら以外考えられないほど意識が低いわけでもなく。そんな日常に一筋の風を吹かせるべくもう一度ブログを始めることにしました。 前真面目に書いていたのがSNSという言葉すらないブログ全盛期。そ…